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ポーラ会員さま向け
カスタマーセンターによるサポート

会計サービス「カルク」では、お客様に安心してサービスをご利用いただくために、カスタマーセンターがサポートいたします。「資料の送り方がわからない」「計算結果の見方がわからない」「封筒がなくなった」などご相談やお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

お問い合わせ

アプリ・会員サイトのお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

アプリからお問い合わせ

トーク機能

1.トップ画面にて「トーク」をタップ

 

2.内容を入力して送信

 

 

アプリをダウンロードいただいたお客様は「トーク機能」をお使いいただくと、よりお気軽にご質問いただけます。

 

3.カスタマーセンターでトークを確認し、翌営業日までに回答を返信

4.トーク画面で返信を確認

 

会員サイトからお問い合わせ

1.会員サイトトップからお問い合わせをクリック

2.お問い合わせ内容を入力 サイトお問い合わせ02

3.入力内容を確認

サイトお問い合わせ
 4.送信完了

サイトお問い合わせ04

電話サポートについて

至急のご相談などは、お電話でもご連絡を受け付けております。カスタマーセンターの受付時間は平日9時~17時となっておりますので、お気軽にご連絡ください。

 

混雑時や受付時間外の場合は、お問い合わせフォームまたはアプリのトークからご相談ください。

 

また弊社から確認事項があった場合など、お電話で連絡することがございますので、ご対応をお願いいたします。

封筒がなくなったら

資料の送付に必要な封筒がお手元に無くなった場合は、アプリ・会員サイトにてご依頼いただくことが可能です。下記手順でご依頼ください。

アプリでの依頼方法

会員アプリでの依頼方法は次の手順となります。

 

1.マイページ画面にて「サービスキット」をタップ

 

2.「郵送」をタップ

3.ご希望のサービスキットにチェックを入れ、「依頼する」をタップ

1回のご依頼で、郵送用封筒 6枚、区分封筒 12枚ずつの発送となります。

 

 

 

ご依頼後、ご登録の発送先へカスタマーセンターより1週間前後で封筒が届きます。発送手配前であれば、ご依頼をキャンセルすることも可能です。

会員サイトでの依頼方法

1.会員サイトトップページにて、メニュー「サービスキット」をクリックし「サービスキットお届けのご依頼」をクリック

 

 

2.「サービスキット郵送のご依頼」にてご希望のサービスキットにチェックを入れ、依頼ボタンをクリック

 

ご依頼後、ご登録の発送先へカスタマーセンターより1週間前後で封筒が届きます。

 

発送手配前であれば、ご依頼をキャンセルすることも可能です。

 

各種テンプレートのダウンロード

初回サービスキットでお渡しした弊社指定のフォーマットは、アプリ、会員サイトからもダウンロードいただけます。

 

各種テンプレート一覧

  • 領収書の発行されない経費帳
  • 給与台帳
  • 売上集計表(月別)
  • 売上集計表(日別)(理美容業専用orそれ以外の業種用)
  • 窓口収入簿(医業専用or鍼灸専用)

会員サイトでのダウンロード方法

1.会員サイトトップページにて、メニュー「サービスキット」をクリックし「サービスキットお届けのご依頼」をクリック

 

2.「サービスキットダウンロード」にてご希望のサービスキットをクリック

 

3.クリックいただくとダウンロードが開始されますので、保存の上、ご活用ください。

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