- 申し込み前に詳しく話を聞きたい
-
カスタマーセンターよりサービスの詳細についてご案内いたします。お問い合わせフォームよりご連絡ください。
- 過去の分を確定申告していないけど、申し込みできるの?
-
お申し込みいただけますが、税務調査時に未申告分を指摘される可能性があります。
なお、税理士法人にて過去の確定申告をお任せいただくことも可能です。ご希望の場合は、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
- 申し込みをキャンセルできるの?
-
お申し込み手続きの受け付け状況によって異なります。カスタマーセンターまでお問い合わせください。※お申込み手続きが完了している場合、キャンセルは承れません。この場合、ご解約扱いとなり、所定の料金が発生いたします。
- 申し込みをしたが確認メールがこない
-
「@calq.jp」からのメール受信ができるよう、設定をご確認ください。またご入力メールアドレスに誤りがある可能性もございます。カスタマーセンターにご連絡をお願いいたします。
- 申し込み時に口座登録がうまくできなかった
-
ウェブ上で口座登録ができなかった場合は、カスタマーセンターより口座振替用紙を発送いたします。お手元に届きましたら、ご記入・ご捺印の上、ご返送をお願いいたします。
- そもそもどういうサービスなの?
-
お仕事に関する会計書類を専用封筒にいれてご郵送いただき、お客さまにかわって会計業務を代行するサービスです。また作成した帳簿をもとに税理士法人にて確定申告のお手続き(申告書の作成と提出)をお任せいただくことも可能です。
- なにをどうやって送ればいいの?
-
お仕事に関する資料を専用封筒にいれてお送りください。送り方については、各プラン専用のご利用ガイドにて詳しくご案内しております。
- 記帳だけ任せて、自分で申告することはできるの?
-
ご契約のプランによって異なります。詳しくはカスタマーセンターまでお問い合わせください。
- 2つの収入源がある場合、料金はどうなる?
-
収入の種類によっては、オプション料金が発生する場合がございます。カスタマーセンターよりご案内いたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
- 確定申告だけ任せることはできるの?
-
申し訳ございません。確定申告業務のみのご依頼は承っておりません。
- 消費税の申告も任せられるの?
-
税理士にて、消費税申告もお任せいただくことができます。
※別途料金が発生いたします。お客さまのご利用プランによって異なりますので、カスタマーセンターまでご相談ください。
※お客さまのご契約プランによって、一部ご対応できない場合もございます。