新‌型‌コ‌ロ‌ナ‌ウ‌イ‌ル‌ス‌感‌染‌症‌対‌策‌と‌し‌て‌の‌弊‌社‌体‌制‌に‌つ‌い‌て‌ ‌

2020.04.07 総合

日頃より、会計サービス「カルク」をご利用くださりありがとうございます。

 

弊社では新型コロナウイルス感染症に関する社会情勢に鑑み、従業員および関係者各位のリスクの軽減、ならびにお客さまへの安定したサービス提供を目的として、以下のとおり対策を進めております。

 

  • 各種イベント、訪問の自粛
  • 一部社員のリモートワーク実施

 

これらにともない、お客さまへのサービスにおいて次のような影響が発生する可能性がございます。

 

  • カスタマーセンターへのお電話連絡に対して、折り返しでの対応
  • 弊社からの送付物の発送遅延

 

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


なお各種ご依頼、お問い合わせについては、専用アプリ、またはカスタマーセンター(平日9:00-17:00 050-3786-1317)までご連絡ください。

※専用アプリ機能例

  • 計算結果の確認
  • トーク(カスタマーセンターへお問い合わせ、ご回答)
  • 専用封筒不足時の追加発注
  • 登録情報の確認と変更
  • 料金引き落とし予定の確認

 

専用アプリのインストールはこちら

Free Download 無料ダウンロード資料
確定申告の基礎知識に関するマンガや資料を
無料でダウンロードいただけます。