日頃より、会計サービス「カルク」をご利用くださりありがとうございます。
弊社では新型コロナウイルス感染症に関する社会情勢に鑑み、従業員および関係者各位のリスクの軽減、ならびにお客さまへの安定したサービス提供を目的として、以下のとおり対策を進めております。
- 各種イベント、訪問の自粛
- 一部社員のリモートワーク実施
これらにともない、お客さまへのサービスにおいて次のような影響が発生する可能性がございます。
- カスタマーセンターへのお電話連絡に対して、折り返しでの対応
- 弊社からの送付物の発送遅延
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお各種ご依頼、お問い合わせについては、専用アプリ、またはカスタマーセンター(平日9:00-17:00 050-3786-1317)までご連絡ください。
※専用アプリ機能例
- 計算結果の確認
- トーク(カスタマーセンターへお問い合わせ、ご回答)
- 専用封筒不足時の追加発注
- 登録情報の確認と変更
- 料金引き落とし予定の確認
専用アプリのインストールはこちら