日頃より、会計サービス「カルク」をご利用くださりありがとうございます。
「新型コロナウイルス感染症」により影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申しあげます。
弊社では新型コロナウイルス感染症に関する社会情勢に鑑み、お客さまおよび従業員の健康と安全に配慮した取り組みを実施しております。
1.営業担当者を通じたお客さま対応について
営業担当者によるお客さま対応時には、下記の取組みを行っております。
訪問前の取り組み
事前に訪問に関するご連絡をいたします。
訪問時の取り組み
担当者の検温の徹底および、手指の消毒やマスク着用の上、お伺いしております。
2.カスタマーセンターでの対応について
通常どおり、カスタマーセンターは平日9時から17時まで営業しております。
※現在、新型コロナウィルス感染症予防・拡大防止のため、一部従業員のリモートワークを実施しております。これにともない、お客さまへのサービスにおいて、次のような影響が発生する可能性がございます。
- カスタマーセンターへのお電話連絡に対して、折り返しでの対応
- 弊社からの送付物の発送遅延
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお各種ご依頼、お問い合わせについては、専用アプリ、またはカスタマーセンター(平日9:00-17:00 050-3649-6287)までご連絡ください。