会計サービス「カルク」では、サービスをご利用いただくための便利なアプリと会員サイトをご用意しております。
アプリ・会員サイトでできること
会計サービス「カルク」は、専用アプリをご活用いただく前提でのサービス提供のため、アプリのご利用が必須です。追加料金は一切かかりませんので、スマートフォンをお持ちの方は、必ずダウンロードしていただくようにお願いいたします。
アプリでできること
◎毎月の計算について
- 計算結果の確認
- 未確定勘定一覧の確認
- 月次書類のお預かり状況確認
◎お客様情報について
- お客様情報のご確認・ご変更
- 次回お支払い額の確認
◎サービスキットについて
- サービスキットお届けのご依頼
◎お問い合わせ
- トーク
- お問い合わせ
◎その他
- パスコードロック
アプリ起動時にパスワードを入力しないと閲覧できないようにセキュリティ設定ができます。
会員サイトでできること
◎毎月の計算について
- 計算結果の確認
- 未確定勘定一覧の確認
- 月次書類のお預かり状況確認
◎お客様情報について
- お客様情報のご確認・ご変更
- 次回お支払い額の確認
◎サービスキットについて
- サービスキットお届けのご依頼
- サービスキットダウンロード
◎お問い合わせ
- お問い合わせ
アプリのダウンロード
スマートフォンをご準備ください。
一部機種によりアプリをご利用いただけない場合もございます。恐れ入りますが、その場合は会員サイトをご活用ください。
ダウンロード方法
下記URL、またはApp StoreまたはGoogle Playから【カルク】で検索してダウンロードしてください。
会員サイトのログイン方法
1.下記の会員サイトログインURLにアクセスしてください。
https://my.calq.jp/customer/login
2.ログインIDとパスワードを入力してください。
ウェブサイトよりお申込いただいた場合は、本登録時に自動的にログインIDとパスワードが発行され、その詳細をメールにてご案内をしております。弊社からお送りしたメールをご確認ください。
3.ログインが完了すると会員サイトトップページが表示されます。
初期登録がお済みでない場合は下記URLにてお手続きください
https://my.calq.jp/calq/member
初期登録の際はご登録の携帯電話をお手元にご用意ください。
ログインIDをお忘れの方は
カスタマーセンターまでメールにてご連絡ください。
【カスタマーセンター】support@calq.jp
パスワードをお忘れの方は
下記ページにて再発行いただけます。
https://my.calq.jp/customer/init_pwd
再発行の際は、ログインIDとご登録の携帯番号が必要となりますので、ご準備ください。また再発行されたパスワードは携帯電話にショートメッセージで届きます。
アプリの登録方法
1.ダウンロード後、アプリを立ち上げていただいたら、お客様の携帯番号を入力し、「SMS送信」ボタンをタップしてください。
2.携帯電話にショートメッセージにて6桁の数字が届きます。
3.アプリ画面に戻り、届いた番号(PINコード)を入力してください。
4.「PINコード入力」ボタンをタップしていただくと、登録は完了です。すぐにアプリをご利用いただけます。