会計サービス「カルク」では、お客様に安心してサービスをご利用いただくために、カスタマーセンターがサポートいたします。「資料の送り方がわからない」「計算結果の見方がわからない」「封筒がなくなった」などご相談やお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
アプリのトーク・会員サイトのお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。
アプリからお問い合わせ
トーク機能
1.トップ画面にて「トーク」をタップ
2.内容を入力して送信
アプリをダウンロードいただいたお客様は「トーク機能」をお使いいただくと、よりお気軽にご質問いただけます。
3.カスタマーセンターでトークを確認し、翌営業日までに回答を返信
4.トーク画面で返信を確認
会員サイトからお問い合わせ
1.会員サイトトップからお問い合わせをクリック
2.お問い合わせ内容を入力
3.入力内容を確認
4.送信完了
電話サポートについて
至急のご相談などは、お電話でもご連絡を受け付けております。カスタマーセンターの受付時間は平日9時~17時となっておりますので、お気軽にご連絡ください。
混雑時や受付時間外の場合は、お問い合わせフォームまたはアプリのトークからご相談ください。
また弊社から確認事項があった場合など、お電話で連絡することがございますので、ご対応をお願いいたします。