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会計サービス「カルク」では、お客様に安心してサービスをご利用いただくために、カスタマーセンターがサポートいたします。「資料の送り方がわからない」「計算結果の見方がわからない」「封筒がなくなった」などご相談やお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

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アプリ:トーク機能

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トークの使い方

 

1.トップ画面にて「トーク」をタップ

 

2.ご質問ご相談を入力し、飛行機ボタンをタップ

3.カスタマーセンターでトークを確認し、翌営業日までに回答を返信

4.トーク画面で返信を確認

会員サイトからお問い合わせ

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2.お問い合わせ内容を入力 サイトお問い合わせ02

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サイトお問い合わせ
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電話サポートについて

至急のご相談などは、お電話でもご連絡を受け付けております。カスタマーセンターの受付時間は平日9時~17時となっておりますので、お気軽にご連絡ください。

 

混雑時や受付時間外の場合は、お問い合わせフォームまたはアプリのトークからご相談ください。

 

また弊社から確認事項があった場合など、お電話で連絡することがございますので、ご対応をお願いいたします。

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