資料の送付に必要な封筒がお手元に無くなった場合は、アプリ・会員サイトにてご依頼いただくことが可能です。下記手順でご依頼ください。
アプリでの依頼方法
会員アプリでの依頼方法は次の手順となります。
1.トップ画面にて「サービスキット」をタップ
2.ご希望のサービスキットにチェックを入れ、「依頼する」をタップ
郵送用封筒、区分封筒は1回のご依頼で、それぞれ6枚ずつの発送となります。
3.依頼の完了
ご依頼後、ご登録の発送先へカスタマーセンターより1週間前後で封筒が届きます。発送手配前であれば、ご依頼をキャンセルすることも可能です。
会員サイトでの依頼方法
1.会員サイトトップページにて、メニュー「サービスキット」をクリックし「サービスキットお届けのご依頼」をクリック
2.「サービスキット郵送のご依頼」にてご希望のサービスキットにチェックを入れ、依頼ボタンをクリック
郵送用封筒、区分封筒は1回のご依頼で、それぞれ6枚ずつの発送となります。 ご依頼後、ご登録の発送先へカスタマーセンターより1週間前後で封筒が届きます。
発送手配前であれば、ご依頼をキャンセルすることも可能です。