本ページのご利用ガイドはスモールプラン・エキスパートプラン向けの内容です。

スモールプラン・エキスパートプラン向け
専用アプリ・会員サイトからのお問い合わせ

会計サービス「カルク」では、お客様に安心してサービスをご利用いただくために、カスタマーセンターがサポートいたします。「資料の送り方がわからない」「計算結果の見方がわからない」「封筒がなくなった」などご相談やお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

アプリのトーク・会員サイトのお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

アプリからお問い合わせ

トーク機能

1.トップ画面にて「トーク」をタップ

 

2.内容を入力して送信

 

 

アプリをダウンロードいただいたお客様は「トーク機能」をお使いいただくと、よりお気軽にご質問いただけます。

 

3.カスタマーセンターでトークを確認し、翌営業日までに回答を返信

4.トーク画面で返信を確認

会員サイトからお問い合わせ

1.会員サイトトップからお問い合わせをクリック

2.お問い合わせ内容を入力 サイトお問い合わせ02

3.入力内容を確認

サイトお問い合わせ
 4.送信完了

サイトお問い合わせ04

電話サポートについて

至急のご相談などは、お電話でもご連絡を受け付けております。カスタマーセンターの受付時間は平日9時~17時となっておりますので、お気軽にご連絡ください。

 

混雑時や受付時間外の場合は、お問い合わせフォームまたはアプリのトークからご相談ください。

 

また弊社から確認事項があった場合など、お電話で連絡することがございますので、ご対応をお願いいたします。

Contact お問い合わせ
Free Download 無料ダウンロード資料
確定申告の基礎知識に関するマンガや資料を
無料でダウンロードいただけます。