サービスキット一覧
- 専用封筒 4枚
- 資料ご提出についてのご注意(チラシ) 1枚
ご利用方法
下記3ステップで書類を提出してください。
- 売上資料・経費資料をそのまま封筒に入れる(ホッチキスやクリップ等は不要)
- 封筒の封をする
- ポストに投函する
資料の提出方法については、「売上・経費書類の提出方法」にてご確認いただけます。
専用封筒の使用頻度
1カ月に1回を目安に専用封筒で提出してください。
※送付資料は原本・コピーどちらでも提出可能です。重複しての提出は二重計上となります。重複して提出しないよう注意してください。
ツールの追加依頼方法
専用封筒が不足した場合は、専用アプリから依頼が可能です。
1)「マイページ」の「サービスキット」をタップ
2)「専用封筒 4枚」をチェックし、依頼するをタップ