サポート

会計サービス「カルク」では、お客様に安心してサービスをご利用いただくために、カスタマーセンターがサポートいたします。「資料の送り方がわからない」「計算結果の見方がわからない」「封筒がなくなった」などご相談やお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

アプリ・会員サイトのお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

会員サイトからお問い合わせ

1.会員サイトトップからお問い合わせをクリック
サイト問い合わせ01

2.お問い合わせ内容を入力
サイト問い合わせ02

3.入力内容を確認サイト問い合わせ03

4.送信完了
サイト問い合わせ04

アプリからお問い合わせ

アプリ問い合わせ

  1. メニューをタップ
  2. お問い合わせをタップ
  3. 内容を入力して送信

 

アプリ:トーク機能

アプリトーク
アプリをダウンロードいただいたお客様は「トーク機能」をお使いいただくと、よりお気軽にご質問いただけます。

トークの使い方

アプリトーク

  1. メニュー「トーク」をタップ
  2. ご質問ご相談を入力し、飛行機ボタンをタップ
  3. カスタマーセンターでトークを確認し、翌営業日までに回答を返信
  4. トーク画面で返信を確認

 

電話サポートについて

至急のご相談などは、お電話でもご連絡を受け付けております。カスタマーセンターの受付時間は平日9時~17時となっておりますので、お気軽にご連絡ください。
⇒カスタマーセンターによくある質問はこちら

混雑時や受付時間外の場合は、お問い合わせフォームまたはアプリのトークからご相談ください。

また弊社から確認事項があった場合など、お電話で連絡することがございますので、ご対応をお願いいたします。

封筒がなくなったら

資料の送付に必要な封筒がお手元に無くなった場合は、アプリ・会員サイトにてご依頼いただくことが可能です。下記手順でご依頼ください。

アプリでの依頼方法

封筒

  1. 「サービスキット」をタップ
  2. ご希望のサービスキットにチェックを入れ、「依頼する」をタップ

郵送用封筒、区分封筒は1回のご依頼で、それぞれ6枚ずつの発送となります。ご依頼後、ご登録の発送先へカスタマーセンターより1週間前後で封筒が届きます。

発送手配前であれば、ご依頼をキャンセルすることも可能です。

 

会員サイトでの依頼方法

1.会員サイトトップページにアクセス

2.メニュー「サービスキット」をクリックし「サービスキットお届けのご依頼」をクリック
サイトサービスキット01

3.「サービスキット郵送のご依頼」にてご希望のサービスキットにチェックを入れ、依頼ボタンをクリック
サイトサービスキット02

郵送用封筒、区分封筒は1回のご依頼で、それぞれ6枚ずつの発送となります。
ご依頼後、ご登録の発送先へカスタマーセンターより1週間前後で封筒が届きます。

発送手配前であれば、ご依頼をキャンセルすることも可能です。

 

各種テンプレートのダウンロード

初回サービスキットでお渡しした弊社指定のフォーマットは、会員サイトからもダウンロードいただけます。

アプリからはダウンロードできません。

各種テンプレート一覧

  • 交際費・交通費記入表
  • 給与台帳
  • 売上集計表(月別)
  • 売上集計表(日別)(理美容業専用orそれ以外の業種用)
  • 窓口収入簿(医業専用or鍼灸専用)

 

会員サイトでのダウンロード方法

1.会員サイトトップページにアクセス

2.メニュー「サービスキット」をクリックし「サービスキットお届けのご依頼」をクリック
サイトサービスキット01

3.「サービスキットダウンロード」にてご希望のサービスキットをクリック
サイトサービスキット03

4.クリックいただくとダウンロードが開始されますので、保存の上、ご活用ください。

ご利用ガイドの記事

アプリ・会員サイト

会計サービス「カルク」では、サービスをご利用いただくための便利なアプリと会員サイ…

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登録情報の変更・解約について

会計サービス「カルク」に登録している情報の変更手続きからサービスの解約について記…

お問い合わせ・お申し込み

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お問い合わせ受付時間:平日9時~17時