サービスキット一覧
- カルク封筒……6枚
- 領収書の発行されない経費帳……2枚
- サービスマニュアル……1冊
- 領収書のご提出に関する注意点……1枚
- 専用アプリのご案内……1枚
※申し込み時にWeb口座振替受付手続きが完了しなかった場合、3営業日以内に預金口座振替用紙を指定の郵送先へ送付します。記入・押印の上、同封の返信用封筒で返送してください。口座振替の登録完了後、2週間以内にサービスキットが届きます。
ご利用方法
下記3ステップで書類を提出してください。
- 売上資料・経費資料をそのまま封筒に入れる(ホッチキスやクリップ等は不要)
- 封筒の封をする
- ポストに投函する
専用封筒の使用頻度
1カ月に1回を目安に専用封筒で提出してください。
※送付資料は原本・コピーどちらでも提出可能です。重複しての提出は二重計上となります。重複して提出しないよう注意してください。
ツールの追加依頼方法
専用封筒が不足した場合は、専用アプリから依頼が可能です。
1)「マイページ」の「サービスキット」をタップ
2)「専用封筒 6枚」をチェックし、依頼するをタップ