Support

サポート体制拡充のお知らせ

会計サービス「カルク」ご利用中の生命保険営業職員さま向けのお知らせです

日頃より、会計サービス「カルク」をご利用くださりありがとうございます。

「新型コロナウイルス感染症」により影響を受けた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

弊社ではお客さまと関係者、および従業員の感染症対策の一環として、非接触でのサポート体制拡充に取り組んでおります。


「(アプリ起動)」と表示があるリンクは、専用アプリを設定済みのスマートフォンからのみアクセス可能です。

会計サービス「カルク」のサポート体制

1.お電話でのお問い合わせ

専任のスタッフが、お電話でのお問い合わせに対応します。お客さまの計算結果などを確認した上でのご案内が可能です。

(平日9:00-17:00 050-3649-6287)

こんなときにおすすめ

・計算結果を見ながら相談したい

・聞きたいことがあるが営業担当者に会えない

2.専用アプリ

封筒のご注文や計算結果の確認、その他ご不明点をお問い合わせ可能なトーク機能などを24時間ご利用いただける無料アプリです。

インストール方法と機能紹介はコチラ

こんなときにおすすめ

・夜間など、落ち着いた時間に問い合わせたい

・確定申告の状況を税理士に確認したい

・追加の封筒が欲しい

専用アプリは、会計サービス「カルク」をご契約中のお客さまのみご利用いただけます。

専用アプリからのお問い合わせはカスタマーセンターのスタッフが対応します。

3.ご利用ガイド

「お申し込み・更新・ご解約」「領収書・レシートのご提出」「確定申告期間中」などのカテゴリーごとに、サービスのご利用方法をご案内しています。

お客さまからのよくある質問を掲載しておりますので、併せてご活用ください。

こんなときにおすすめ

・資料の提出方法について知りたい

・確定申告時期のサービスの流れを知りたい

※確定申告をはじめとする税務業務はF&Mパートナーズ税理士法人(税理士法人番号第579号)が対応いたします。<広告>

※弊社の営業体制についてはコチラをご確認ください。