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生命保険会社営業職員さま向け
必要経費書類の提出期限

本記事は確定申告に必要な経費書類のご案内です。


※「(アプリ起動)」と表示があるリンクは、専用アプリを設定済みのスマートフォンからのみアクセス可能です。

専用アプリのインストールはこちらから

必要経費の提出期限

1月10日必着です。
期限を過ぎると、計算手続き等が遅くなります。

 

期限までに「必要経費保存封筒」で領収書、レシートを提出してください。
封筒が不足した場合は下記リンクより注文が可能です。
https://my.calq.jp/m/gta/service_kit(アプリ起動)

 

資料提出方法の詳細や、計算完了までのスケジュールはリンク先を確認してください。
■関連記事:資料の郵送方法と計算完了までのスケジュール

計算結果確認方法

以下のリンクで最新の計算結果が確認できます。
https://my.calq.jp/m/gta/calc(アプリ起動)

 

提出もれの多い経費

  • 自動車税
  • 自動車の損害保険料
  • 月極の駐車場代
  • 携帯電話代

領収書がない場合は所定の「支払明細書」に記入の上提出してください。

必要経費保存封筒の提出状況

専用アプリのホーム画面より封筒の提出状況が確認できます。
下記リンクで最新の提出状況が確認できます。
https://my.calq.jp/m/gta/envelope(アプリ起動)

 

必要経費保存封筒の計算状況

計算結果反映期間の目安は、書類の提出から約2週間です。

 

 

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