エフアンドエム会計サービス「カルク」のサービスキットご利用方法について、解説いたします。
1)サービスキット一覧
サービスキットの内容物は下記です。
ご利用いただきたいもの
- 必要経費保存封筒……4枚
サービスご利用前にご一読いただきたいもの
- 領収書のご提出に関する注意点……1枚
- 専用アプリのご案内……1枚
2)ご利用方法
必要経費保存封筒

必要経費の領収書やレシート、給与明細書を入れて投函するための封筒です。
下記3ステップにて書類をご郵送ください。
- 書類をそのまま封筒に入れる(ホッチキスやクリップ等は必要ありません)
- 封筒裏面の上部にある白いシールを剥がして封をする
- ポストに投函する
※封筒が不足した場合は、専用アプリから発注が可能です。
※封筒の色はお住まいの地域によって異なります。