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生命保険会社営業職員さま向け
農業所得の計算を依頼するための書類

F&Mパートナーズ税理士法人に農業所得の確定申告手続きを依頼する場合に、必要となる書類をご案内します。

1.提出が必要な書類

農業所得の確定申告手続きを依頼する場合、お客さま自身で作成した収支内訳書をご提出ください。

農業用収支内訳書

※売上票や領収書を郵送する(現物郵送)場合は、対応可能かどうかを紹介税理士法人が確認します。対応が可能な場合は、税理士法人での見積もりに必要な資料等について、お客さまと弊社で打ち合わせを行います。

2.料金(税込表示)

青色申告65万円・10万円控除/白色申告:22,000円

※お客さまが作成した収支内訳書をご提出の場合

3.提出方法

(1)弊社から茶色の専用封筒を発送します。

(2)必要な書類を専用封筒に入れてポストへご投函ください。

(3)追加の書類は随時、茶色の専用封筒でご提出ください。専用封筒が不足した場合はカスタマーセンター(平日9時-17時 050-3649-6287)へご連絡ください。

(4)本件に関する詳細は、カスタマーセンターから専用アプリの「トーク」・SMS・電話などでご連絡します。

※書類は原則以下の専用封筒でご郵送ください。

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